スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/11  ショールームダイアリー 
イタリアンstyle(すいか)
 

こんにちは。

 

連日の暑さに、食欲が無くなっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな時に、無性に食べたくなるものといえば、、そう!すいかです。

 

すいかって、水分が多いから夏向きの野菜でしょ?とお思いの方も

多いかと思いますが・・栄養も豊富です!

 

確かに90%が水分なのですが。。

 

むくみ防止のカリウムや、美肌効果のあるリコピンも豊富です。

リコピンといえば、、トマトの方がなんとなく有名ですよね?

でも、すいかには驚く事に、トマトのおよそ1.5倍ものリコピンが

含まれているそうです!

私も、驚愕の事実でした!

 

そんな、美肌・美白・むくみ等、アンチエイジングに一役買ってくれる

すいか・・イタリアでもよく食べられるそうです!

でも、イタリア流の食べ方がある事をご存知でしょうか?

 

オシャレなイタリア人は・・ナイフですいかを食べるそうです!

 

やはり、スマートなイタリア人ですよね!

あとは、すいかにレモンを絞ったりもするんだとか・・

 

私も今度、一回試してみます♪

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
M.U
T.M
T.H
H.Y
S.T
ページ上部に戻る