スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/05  お知らせ 
今週末は・・
 

こんにちは、N・Tです。

いよいよ、梅雨っぽい天気になってきましたね・・

 

 

 

さて、今週末 6/9・10 は・・

FIATの限定車のフェアです!

その限定車とは・・

 

 

「500S MANUALE」

 

全国100台限定で、今回のお色は・・

アルペングリーン(マットメタリック) 60

イタリアブルー 40

 

¥2.390.000-

 

 

 

 

このお車・・正直めちゃめちゃ面白いです!

他の車と比べる事ができない、唯一無二の

面白い走りをしてくれます!

 

 

 

 

なぜなら、2気筒エンジンの5速マニュアルミッション!!

バイクみたいなエンジン音で、軽快は走りをしてくれます!

生憎2気筒マニュアルの500の試乗車はありませんが・・

2ペダルの2気筒エンジンの500がご用意が御座いますので、

是非、ご体感してください。

 

 

 

実は、奈良支店の500Sがもう、お嫁に行ってしまったのですが・・

外観はご覧頂けますので是非一度お越しくださいませ。

 

 

ショールームでお待ちいたしております。

 

 

 

 
   
2018/06/05  ショールームダイアリー 
可愛い!!
 

こんにちは、N・Tです。

ここ数日天気がいいのに、明日は雨のようですね・・

最近は、定休日の水曜日が雨が事が多くて、なんだかなぁ・・

なんて思ってしまいます。

明日は、ゆっくり家で過ごす事にしよ・・(笑)

 

 

 

 

 

さて、先日お車のメンテナンスでご来店頂いた

F500にお乗り頂いているN様

とても素敵な可愛らしいBAGをお持ちでした!

 

そのBAGがこちら!

 

 

FIAT500のドット柄が可愛いBAG!!

あまりに可愛くて、ショールームに展示していたFIATの

座席に置いて、写真を撮させて頂きました。

N様、ご協力ありがとうございます。

 

 

 

N様も一目惚れで、こちらのBAGを購入されたそうです。

確かに可愛い!!

こちらのBAGは、イタリアの

GABS(ガブス)」というブランドとコラボした

BAGだそう・・

(知らなかった・・恥)

 

 

 

それにしても、やっぱり、イタリア製品はオシャレ

やっぱりデザインの国ですね!

 

 

そんなデザインの国が考えた車も本当にオシャレです。

是非、可愛らしくてオシャレな車乗られませんか?

 

 

 

ショールームでお待ちしております。

 
2018年06月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
M.U
T.M
T.H
H.Y
S.T
ページ上部に戻る