スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/14  オーナーズボイス 
F500のよくある質問!
 

こんにちは、N・Tです。

 

 

一昨日の大雨大丈夫だったでしょうか?

今週の週末もお天気が良くないみたいですね・・

スッキリ晴れて、Drive日和の天候になって欲しいものです。

 

 

さて本日、点検で御来店頂いたジュリエッタにお乗りのI様から、

「FIATって、燃費どれぐらいなん?」というご質問がありました。

 

 

この質問結構ある~!と思いながら、

FIATに乗ってる私は得意げに、

「街乗りやったら大体12~13Kmはいきますし、

結構長距離乗られたら、18~19Kmはいきますよ!」

と、お伝えしました!

 

 

FIATは、ハイブリッドでもなくガソリン車(ハイオク)ですが、

燃費がいいんですよ!

カタログ数値は、2気筒のツインエアエンジンの方が

若干だけ燃費がいいんですが、さほど変わりません!

 

 

 

オシャレで可愛く、燃費も結構良い FIAT500!

是非、週末ご覧にお越し下さい。

 
2017年09月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
M.U
T.M
T.H
H.Y
S.T
ページ上部に戻る