スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/02  イベント 
第3回☆ちぇびあっと☆IN大和民族博物館
 

みなさん

こんにちは☆

先日は、第3回☆ちぇびあっと☆IN大和民族博物館

へご参加頂きました方々有難う御座いました^^

 

快晴でとても暑かったです。笑

第1回目、晴れていたのに急にゲリラ豪雨。

第2回目、当日の時間ギリギリまで雨模様。

(でも、ちぇびあっとの時間だけは全く降らず晴れましたよ!笑)

 

第3回目快晴!!!

 

イベント開催する度に天候が悪く

散々雨女ちゃうん~?と

言われて凄く悔しかったのですが、

第3回は☀☀☀でした!

 

 

ね?

私、晴れ女ですよ?!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに素敵な写真たくさん撮れました☆

 

カニヘンダックスフンドのなんざぶろう君、S様のFIATと共に❤

ん~いい写真です♪♪♪

でも+ここにシャボン玉欲しかったなぁ。。。笑

 

 

なんざぶろう君、Mちゃんと一緒に❤

Mちゃんのキュートな笑顔がとてもいい写真です♪

今回は初めての企画で、

〇☓ゲームも楽しんで頂けましたヽ(^o^)丿

優勝されたのは、

147にお乗りのM様でした!!

おめでとうございます♪♪♪

 

また、次回10月にちぇびあっと開催予定ですので、

ご参加お待ちしております^^ 

 

SEE YOU NEXT TIME~❤

 
2017年09月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
M.U
T.M
T.H
H.Y
S.T
ページ上部に戻る