スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/27  ショールームダイアリー 
古都 奈良 1月行事 「若草山山焼き」
 

こんにちは、レセプションN・Tです。

 

寒かったり、暖かかったりと、不安定なお天気が続いて

おりますが、体調崩されておりませんでしょうか?

 

 

 

さて、明日1/28(土)は、奈良の冬季恒例行事

若草山 山焼きが開催されます。

この山焼き、奈良市内を見下ろす標高342mの若草山に火をつけ、

山全体を燃やす早春を告げる奈良の一大行事で、

なんとビックリ!江戸時代から続いています。

 

 

私は毎年、この日になると屋上から見るんですが、

奈良ってなんもないとか言われているけど、

結構いいとこいっぱいあるやん!と思わせてくれる

日でもあります(笑)

 

 

 

山焼きを眺める前に、ショールームで車を眺めませんか?

一度見る価値のあるモノですのですよ!

 

ショールームでお待ち致しております。

 

 
2017年01月(18件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ
M.U
T.M
T.H
H.Y
S.T
ページ上部に戻る