スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/16  オーナーズボイス 
私の愛車が・・
 

こんにちは、レセプションN・Tです。

 

私の愛車・・FIAT500が、初回車検を迎えました!

 

 

以前乗っていた車は、Alfa Romeo GT 

 

からの~!

テイストの真逆な車 FIAT500 に乗換えて、

早3年・・ほんと早かったです・・

 中学校3年間や、高校3年間と同じはずやのに、

なんでこんな早かったんやろ?と冷静に考えてしまいました(笑)

単純に、年月の経過が早く感じる歳になったから・・?

 

 

 

長年お付き合いのあるお客様からは、未だに、、

「まだGT乗ってるの?」という声を頂く事もあります(笑)

 

 

 

 

どっちかというと、顔が丸いせいか、F500顔と言われるんですが・・(笑)

 

 

 

 

でも、どちらにせよ、やっぱイタリア車って乗っていてワクワクします!

かっこよくて・・可愛くて・・ただ乗っているだけの車ではなく、

ファッションの一部というか・・

 

 

 

因みに、以前乗っていたGTは、色々手のかかる子でしたが・・

(それも、可愛いのですが・・)

今乗っているF500は、殆ど手のかからない子でした。

 

 

 

イタリア車の性能は、非常に上がってきていますので、

皆さまご安心してお乗り下さいね!

 

 

これからも、まだまだ乗り続けたいと思います!

 
   
2017/01/16  ショールームダイアリー 
感謝祭、、
 

こんにちは、レセプションN・Tです。

 

 

昨日・一昨日に実施しました「感謝祭2017」

お陰様で沢山のお客様にご来場頂きました。 

 

 

厳しい寒さの中、ご来場下さいまして、本当にありがとうございます。

楽しい一時を、私自身も過ごさせて頂き、大満足でした!

 

 

次回は、夏!?ですので、その時も是非ご来場頂けましたら幸いです。

 

 

今回の感謝祭で実施した一つ・・「似顔絵」イベントですが、

空いた時間に、こんな絵を描いてもらいました!

 

Alfa Romeo 新旧ジュリアです。

 

 

因みに、前回の時に描いてもらったのは、

う~ん・・車屋に勤めていますが、全部は分からない・・焦

全部分かった方は、相当のイタリア車好きですね(笑)

 

 

 

 

こちらの2枚の絵は、ショールームに飾っておりますので、

お越しの際には是非、ご覧下さいませ。

1月も、今日で折り返し地点!

寒さが厳しいですが、頑張っていきましょう!

 
2017年01月(18件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ
M.U
T.M
T.H
H.Y
S.T
ページ上部に戻る