スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/07  ショールームダイアリー 
クマ?シカ?トナカイ?
 

こんにちは、レセプションN・Tです。

 

本日11月7日は「立冬」ですね。

暦の上では、もう・・まだ紅葉も来てないのに・・

と思いながら、冬の訪れがそこまで来ている事を実感致しました。

 

因みに、立冬は、 「冬の支度をすると良い日」で、

「温かいモノ」を食べるといいようです。

 

 

 

さて、奈良支店でも、お客様をお出迎えしているクマちゃんを、

冬仕様に致しました。

あれ、真ん中がトナカイに・・

いや、どう見てもクマですね(笑)

 

でも、可愛くできましたので、またショールームにお越しの際は、

クマ・・いやトナカイを見てくださいね!

 

それでは、Ciao!

 
   
2016/11/07  おすすめ情報 
酷道ノススメ
 

みなさん、たまには普通の道じゃなくて

面白い道を走ってみたいと思ったことはありませんか?

 

 

近年、ごくごくごくごく一部で

が人気となっているようです

 

 

 国道というと普通、それなりに整備されて

多少路面が荒れていたとしても

2車線以上あって、走りやすいものがほとんどだと思うのですが・・・

どうみても車がすれ違えないような道路ですが、

でも道脇に立っている標識が示す通り

この道は国道です

 

このような国道と思えないような酷い国道が

酷道

なのです 

 

ちなみにそんな「酷道」

別に山奥だけとは限りません

平地の市街地にも実はあったりします・・・

 

奈良県内だと国道308号の暗峠が有名でしょうか

むか~しナイトスクープでもやってましたね

 

ドライブコースに迷ったら

一度試してみてください

相当スリリングな体験ができると思います

 

ほとんどがかなりキツイ道路なので結構危険ですが

走行の際は自己責任でお願いします(笑)

 
2016年11月(45件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
スタッフ
M.U
T.M
T.H
H.Y
S.T
ページ上部に戻る