スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/17  お知らせ 
500Xを乗って・・
 

こんにちは、奈良支店のTです。

ここ数日、寒暖の差が激しく、体調を壊しております(^^;;

が、皆さんはいかがでしょうか?

 

さて、現在奈良支店には、他店と500Xの試乗車を交換しており、

ブリティッシュグリーン 500X CROSS PLUS

をご用意しております。とても上品な色です。

実際、私も乗ってみたくなって、試乗してみました(^-^)

乗った感想としては、、、

よく走る

9速ATの為、乗り味が滑らか

変速ショックを感じない

思っていたよりも、大きさを感じにくく、運転しやすい

私も身長が155cm程と、小柄な方ではありますが、、、

運転を楽しめました!

大きくないかな?と不安がっておられる方!大丈夫ですよ!

是非、ご試乗なさってくださいね✩

 
2015年11月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
スタッフ
M.U
T.M
T.H
H.Y
S.T
ページ上部に戻る