スタッフブログ

リアゲート

カテゴリー ショールームダイアリー
[2023/01/18]
 
こんにちは!N・Tです。
先日は久しぶりの雨でしたね・・
洗車したばかりでピカピカの車だったのに・・めちゃめちゃショックでした・・トホホ・・(笑)




さて、先日、走行中に突然「リアゲートが開いているよ!」というメッセージが出ました!何故!!??とちょっとビックリで、SEさんに聞いてみると・・
リアゲートのキャッチ部分にスイッチがあるから、トランクに置いていた物が当たったのでは?という事でした!



実際見てみると。。

確かに小さなスイッチが・・
長年乗っているにもかかわらず、知りませんでした(*'ω'*)



走行中「リアゲートが開いているよ!」の表示が出たら皆様焦らないで下さいね!
2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

リアゲート

カテゴリー ショールームダイアリー
[2023/01/18]
 
こんにちは!N・Tです。
先日は久しぶりの雨でしたね・・
洗車したばかりでピカピカの車だったのに・・めちゃめちゃショックでした・・トホホ・・(笑)




さて、先日、走行中に突然「リアゲートが開いているよ!」というメッセージが出ました!何故!!??とちょっとビックリで、SEさんに聞いてみると・・
リアゲートのキャッチ部分にスイッチがあるから、トランクに置いていた物が当たったのでは?という事でした!



実際見てみると。。

確かに小さなスイッチが・・
長年乗っているにもかかわらず、知りませんでした(*'ω'*)



走行中「リアゲートが開いているよ!」の表示が出たら皆様焦らないで下さいね!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る