スタッフブログ

黒いアバルト

カテゴリー ショールームダイアリー
[2023/01/27]
 

CIAOCIAO

とってもカッコいいアバルトが入庫しましたよ

本来ならカタログにはない色の組み合わせをしている車両です

595competizione MTA

ボディカラーがブラック

普通ならブラウンのインテリアになるのですが

この車両はシートもブラック

ブラックコーデが大好きな人にはピッタリですねー

サイドデカールも

アウターハンドルも

各部のモールもダークグレー

ホイールもダークカラーですので

全体に統一感がありズッシリと見えますね

差し色にブレーキキャリパーとホイールセンターキャップをイエローを加え

重くなりすぎないようにスポーティ差が演出されています

他のアバルトとは何かが違う!

わかるひとにはわかる心憎い配慮ある1台

ショールーム展示中の限定1台です

 

売り切れの際はご承知ください

 

それではCIAOCIAO

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

黒いアバルト

カテゴリー ショールームダイアリー
[2023/01/27]
 

CIAOCIAO

とってもカッコいいアバルトが入庫しましたよ

本来ならカタログにはない色の組み合わせをしている車両です

595competizione MTA

ボディカラーがブラック

普通ならブラウンのインテリアになるのですが

この車両はシートもブラック

ブラックコーデが大好きな人にはピッタリですねー

サイドデカールも

アウターハンドルも

各部のモールもダークグレー

ホイールもダークカラーですので

全体に統一感がありズッシリと見えますね

差し色にブレーキキャリパーとホイールセンターキャップをイエローを加え

重くなりすぎないようにスポーティ差が演出されています

他のアバルトとは何かが違う!

わかるひとにはわかる心憎い配慮ある1台

ショールーム展示中の限定1台です

 

売り切れの際はご承知ください

 

それではCIAOCIAO

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る