スタッフブログ

3月お薦めDrink!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2023/03/02]
 
こんにちは、N・Tです。
昨日一昨日は薄手のアウターで大丈夫なぐらい暖かかったですが、今日はまた寒いですね(;´Д`)
少し暖かさを感じるとやっぱり春が恋しい・・



さて、3月のお薦めDrinkのご紹介です!
キャラメルホイップラテ(HOT)

毎度お馴染みのキャラメルラテですが、キャラメルソースキャラメルクランチもトッピングして、美味しさがパワーアップしております(笑)



春はそこまで来ていますが、まだまだ寒いので暖かいDrinkを飲んで温まって下さいね!



是非、ショールームでお待ちしております。




2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

3月お薦めDrink!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2023/03/02]
 
こんにちは、N・Tです。
昨日一昨日は薄手のアウターで大丈夫なぐらい暖かかったですが、今日はまた寒いですね(;´Д`)
少し暖かさを感じるとやっぱり春が恋しい・・



さて、3月のお薦めDrinkのご紹介です!
キャラメルホイップラテ(HOT)

毎度お馴染みのキャラメルラテですが、キャラメルソースキャラメルクランチもトッピングして、美味しさがパワーアップしております(笑)



春はそこまで来ていますが、まだまだ寒いので暖かいDrinkを飲んで温まって下さいね!



是非、ショールームでお待ちしております。




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る