スタッフブログ

✩お勧め情報☆

カテゴリー サービス
[2021/03/22]
 
皆さんこんにちは✨サービスのOです☺️ 

 最近はとっても暖かくなってきましたね😳 
 その分花粉症の私にはとてもつらいですが、 
 毎日笑顔を絶やさず頑張っております(笑) 


 これから夏場に近づいてくると、
エアコンフィルターの 臭いが気になったことは
ありませんか?💦 


 そんな皆様にキャンペーンをご紹介します!☆

ただいま、フィアット/アバルト奈良では
クリーンエアキャンペンーンを実施中です!♪
 

 

まずは車内をクリーンな空間にするために・・・

ステップ1

エアコンフィルターの交換は1年に1度の交換が目安です!

交換することで、車内への花粉や排気ガスなどの侵入を

防いでくれます!

特に花粉症の方には、大事なことですよね(^_-)-☆ 

※キャンペンーン対象商品です

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ステップ2

わさびデェールの取付をおススメ!!

エアコン内は湿度が高くなり、においの原因となる

カビなどの微生物が繁殖しやすい環境が整ってしまっています!

わさび成分の抗菌作用によって、微生物を減少させ

においを低減してくれます(`・ω・´)

ステップ3

最後は車内をアロマの香りで良くしませんか?☆

シガーソケットに装着するディフューザーとアロマエッセンシャルオイルと

セットです!

ラベンダーやカモミールなどをブレンドした穏やかな香りで

車内を包み込んでくれます( *´艸`)

気温の変化が著しいので皆さんもお身体には

お気を付けてお過ごしください☆彡

 

皆様のご来店お待ちしております♪

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

✩お勧め情報☆

カテゴリー サービス
[2021/03/22]
 
皆さんこんにちは✨サービスのOです☺️ 

 最近はとっても暖かくなってきましたね😳 
 その分花粉症の私にはとてもつらいですが、 
 毎日笑顔を絶やさず頑張っております(笑) 


 これから夏場に近づいてくると、
エアコンフィルターの 臭いが気になったことは
ありませんか?💦 


 そんな皆様にキャンペーンをご紹介します!☆

ただいま、フィアット/アバルト奈良では
クリーンエアキャンペンーンを実施中です!♪
 

 

まずは車内をクリーンな空間にするために・・・

ステップ1

エアコンフィルターの交換は1年に1度の交換が目安です!

交換することで、車内への花粉や排気ガスなどの侵入を

防いでくれます!

特に花粉症の方には、大事なことですよね(^_-)-☆ 

※キャンペンーン対象商品です

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ステップ2

わさびデェールの取付をおススメ!!

エアコン内は湿度が高くなり、においの原因となる

カビなどの微生物が繁殖しやすい環境が整ってしまっています!

わさび成分の抗菌作用によって、微生物を減少させ

においを低減してくれます(`・ω・´)

ステップ3

最後は車内をアロマの香りで良くしませんか?☆

シガーソケットに装着するディフューザーとアロマエッセンシャルオイルと

セットです!

ラベンダーやカモミールなどをブレンドした穏やかな香りで

車内を包み込んでくれます( *´艸`)

気温の変化が著しいので皆さんもお身体には

お気を付けてお過ごしください☆彡

 

皆様のご来店お待ちしております♪

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る