スタッフブログ

新人セールスKのアバルトへの道 Vol.1

カテゴリー おすすめ情報
[2020/06/12]
 
初めまして!
新人営業スタッフのKです。
入社してはや二か月、、、
最近、切実に思うことがあります。
それは、、、
アバルトが欲しい。
アバルトの595が欲しい!


MTがいい!

私はMTのあの車を運転してるぞ!って感じが大好きなんです!
わかる!って方いらっしゃいませんか??

しかもこの595のシフト操作がとても繋ぎやすい!
しばらくミッション車に触れていなかった私でも分かります。
1速からの発進のしやすさが段違いなんです!
とにかく乗りやすい!

と、こんな感じでたった二か月で595の虜となった私Kがこれからたくさんの魅力を皆様にお伝えしていこうと思います!
2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

新人セールスKのアバルトへの道 Vol.1

カテゴリー おすすめ情報
[2020/06/12]
 
初めまして!
新人営業スタッフのKです。
入社してはや二か月、、、
最近、切実に思うことがあります。
それは、、、
アバルトが欲しい。
アバルトの595が欲しい!


MTがいい!

私はMTのあの車を運転してるぞ!って感じが大好きなんです!
わかる!って方いらっしゃいませんか??

しかもこの595のシフト操作がとても繋ぎやすい!
しばらくミッション車に触れていなかった私でも分かります。
1速からの発進のしやすさが段違いなんです!
とにかく乗りやすい!

と、こんな感じでたった二か月で595の虜となった私Kがこれからたくさんの魅力を皆様にお伝えしていこうと思います!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る