スタッフブログ

7月お薦めDrink!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/01]
 

こんにちは、N・Tです。

今日はまだマシですが、この週末は暑かったですね!

ここ数日、梅雨のジメジメと暑さで、出勤したら顔がテカテカ・・(笑)あぁ、恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

さて、今日から7月・・朝に聞いていたラジオでも言ってましたが、1年の折り返しですね!「明けましておめでとうございます。」と言っていた、半年前が懐かしい・・

 

 

 

さて、改めて今日から7月・・

今月のお薦めDrinkは、こちら!

 

はちみつリンゴ酢ソーダゼリー

 

 

内臓脂肪を減らす、はちみつリンゴ酢炭酸を注ぎ、ゼリーをINしました!

このジメジメして気持ちの悪い季節にピッタリのDrinkで、お酢の効果でのど越しさわやか!さっぱりです。

 

 

 

今週は、天気予報がまさかの雨マークばかり・・

ですが、そんな時こそ、是非ショールームに足をお運び下さい。

 

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

7月お薦めDrink!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/07/01]
 

こんにちは、N・Tです。

今日はまだマシですが、この週末は暑かったですね!

ここ数日、梅雨のジメジメと暑さで、出勤したら顔がテカテカ・・(笑)あぁ、恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

さて、今日から7月・・朝に聞いていたラジオでも言ってましたが、1年の折り返しですね!「明けましておめでとうございます。」と言っていた、半年前が懐かしい・・

 

 

 

さて、改めて今日から7月・・

今月のお薦めDrinkは、こちら!

 

はちみつリンゴ酢ソーダゼリー

 

 

内臓脂肪を減らす、はちみつリンゴ酢炭酸を注ぎ、ゼリーをINしました!

このジメジメして気持ちの悪い季節にピッタリのDrinkで、お酢の効果でのど越しさわやか!さっぱりです。

 

 

 

今週は、天気予報がまさかの雨マークばかり・・

ですが、そんな時こそ、是非ショールームに足をお運び下さい。

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る