スタッフブログ

ABARTH595エキゾーストサウンド試聴動画!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/04/07]
 

 

みなさま、こんにちは!

自粛活動でなかなか外出しづらい、、、

アバルト気になってるけど見に行くのも、、、

と思われている皆様へ、私から文字ではなく動画でアバルト595の魅力を

伝えていきたいと思います!!

 

今回の動画ではタイトルにある通り、595のマフラーサウンドを

動画にて比較、体感して頂けるよう撮影致しました。

それぞれベース、ツーリズモ、コンペティツィオーネの3グレードを

撮ってますのでそれではどうぞ!

 

#アバルト595サウンドを聴く!

↑↑こちらをクリック↑↑

 

フィアット/アバルト奈良ではコロナ対策に努めています。

#コロナ対策について

↑↑ココをクリック↑↑

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

ABARTH595エキゾーストサウンド試聴動画!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/04/07]
 

 

みなさま、こんにちは!

自粛活動でなかなか外出しづらい、、、

アバルト気になってるけど見に行くのも、、、

と思われている皆様へ、私から文字ではなく動画でアバルト595の魅力を

伝えていきたいと思います!!

 

今回の動画ではタイトルにある通り、595のマフラーサウンドを

動画にて比較、体感して頂けるよう撮影致しました。

それぞれベース、ツーリズモ、コンペティツィオーネの3グレードを

撮ってますのでそれではどうぞ!

 

#アバルト595サウンドを聴く!

↑↑こちらをクリック↑↑

 

フィアット/アバルト奈良ではコロナ対策に努めています。

#コロナ対策について

↑↑ココをクリック↑↑

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る