スタッフブログ

600e乗ってみた! 第二弾 軽くワインディング編

カテゴリー ショールームダイアリー
[2024/11/17]
 
CIAOCIAO

ここ奈良のお店には三重県からのお客様が度々いらっしゃいます
特に名張地域の方は奈良方面に馴染みが深いらしく
縁あってご購入というお話も少なくない

ご購入いただくと
名張の警察に車庫証明の提出と引取りに伺うのですが
高速を使わないとすると
しっかりと山越えルートになります
1時間近く続くワインディングロード
交通量も少なくサイクリストやハイカーも少ない
新しいクルマを色々と体感するには
ピッタリのテストコースになります
僕は普段フィアット500eを使用しています
500eでも相当乗り心地がよいのですが
600eはそれを上回る乗り心地
もちろんホイールベースも長くトレッドも広いので
当たり前ちゃー当たり前。でも一番違いを感じるところでした
本当に高級セダンの快適さに匹敵しますね
少し軽めのステアリングを切り込むと
素晴らしい安定性を感じなながら思った以上の曲がりっぷり
ワインディングでステアリングを切るのが楽しくなりますよ
トルクたっぷりなので登り坂もノンストレス

元々電気自動車は音もなくどことなく浮遊感のある乗り味なのですが
600eはしっかり接地感もあり安心感が増します
約1時間のワインディングも楽しく快適に走れましたよ
なかなか遠くの試乗は難しいですが
是非ショールームに600eご覧にお越し下さい

それではCIAOCIAO



2024年12月(2件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ

600e乗ってみた! 第二弾 軽くワインディング編

カテゴリー ショールームダイアリー
[2024/11/17]
 
CIAOCIAO

ここ奈良のお店には三重県からのお客様が度々いらっしゃいます
特に名張地域の方は奈良方面に馴染みが深いらしく
縁あってご購入というお話も少なくない

ご購入いただくと
名張の警察に車庫証明の提出と引取りに伺うのですが
高速を使わないとすると
しっかりと山越えルートになります
1時間近く続くワインディングロード
交通量も少なくサイクリストやハイカーも少ない
新しいクルマを色々と体感するには
ピッタリのテストコースになります
僕は普段フィアット500eを使用しています
500eでも相当乗り心地がよいのですが
600eはそれを上回る乗り心地
もちろんホイールベースも長くトレッドも広いので
当たり前ちゃー当たり前。でも一番違いを感じるところでした
本当に高級セダンの快適さに匹敵しますね
少し軽めのステアリングを切り込むと
素晴らしい安定性を感じなながら思った以上の曲がりっぷり
ワインディングでステアリングを切るのが楽しくなりますよ
トルクたっぷりなので登り坂もノンストレス

元々電気自動車は音もなくどことなく浮遊感のある乗り味なのですが
600eはしっかり接地感もあり安心感が増します
約1時間のワインディングも楽しく快適に走れましたよ
なかなか遠くの試乗は難しいですが
是非ショールームに600eご覧にお越し下さい

それではCIAOCIAO



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る