スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/03  オーナーズボイス 
お寿司500
 
こんばんは
サービスのイニシャルDです。

本日は横浜から毎回走行して
わざわざ奈良までメンテナンスにいらっしゃる
O様から珍しい500の写真を見せて頂き
ブログにあげるとお約束したので早速


オーストリアらしいのですが
どこかのお店の宣伝カーかな?
お寿司とカレーうどん?
こういうのもセンスよく見えてしまうのは
やはりFIAT500の成せる業か
、、、、
しかし うまそうだな
今晩お寿司食べにいこうかな、、(´-`).。oO
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
M.U
T.M
I.S
H.Y
ページ上部に戻る