スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/07  ショールームダイアリー  サービスエンジニア T.M
七夕のイベント後の様子
T.M
[サービスエンジニア]
 

昨日は七夕で、彦星と織姫やっと一年ぶりに会えましたね☆

 

晴れててよかった〜(๑>◡<๑)

ご来場頂いた皆様方ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

浴衣美女はご堪能いただけましたか?(^○^)笑

 

 

イベントにご参加頂けなかった方も、

また次回は、ご参加お待ちしております(*^_^*)☆

 

 

 

 

 

 

有難う御座いました(^_-)-☆

 

 

でわ❤

 

 
   
2017/07/07  イベント  サービスエンジニア T.M
本日!!お土産付き七夕イベント開催しております(^O^)
T.M
[サービスエンジニア]
 

みなさんー☆

今日は七夕の日ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

彦星と織姫無事に逢えますかねー\( ˆoˆ )/

今日は、いつもと違う雰囲気の奈良支店を 味わって頂こうと

浴衣美女勢揃いしてお待ちしております☆☆☆

そして、有名でたくさんの地方の方々が、

買いに来られる“おのえ”さんより

七夕にぴったりな和菓子をご用意頂いて、

お土産としてお持ち帰りいただこうと思っております(^○^)

本日のみのイベントですので、 是非ご来店お待ちしております☆

皆さんの願いがたくさん叶いますように…☆

 
   
2017/07/01  イベント  サービスエンジニア T.M
笹の葉~さらさら~っ♪
T.M
[サービスエンジニア]
 

サービスのMですっ♪

そう!七夕の笹をSRに飾っています~っヽ(^o^)丿

 

彦星❤織姫

 

 

短冊にお願いごと書きに来てください❤❤❤

 

 

実はもう、お願い事が叶った方がいらっしゃるんです!!

奈良支店の笹の葉は本当に

お願い事が叶うかもしれませんょ❤

 

 

 

 でわ❤

 
   
2017/06/27  ショールームダイアリー  サービスエンジニア T.M
7月7日と言えば??
T.M
[サービスエンジニア]
 

こんにちは(*^_^*)

サービスMです☆

 

 

次回予告しちゃいます。。。笑

 

7月7日といえば??

 

 

ですよね~

彦星と織姫が年にたった1度だけ会える大切な日❤

 

 

 

そんな素敵な七夕という日を

ショールームで、味わいたい!!

 

という方是非、お茶飲みがてら遊びに来てください(^O^)❤

 

 

 

 

ショールームで何か変わった事が起きているかも?!

 

” 七夕だから”を口実に

きらめく星の力を借りて浴衣でおめかし

いつもとは違う何かが起こります❤❤❤

 

あっ言ってしまった。。。笑 

 

 

 

 

 

 

 

天の川を見ながら

ふたりの未来に

想いをはせて。。。

 

 

 

 
   
2017/06/25  イベント  サービスエンジニア T.M
CERBIATTO(ちぇびあっと)IN平城宮跡
T.M
[サービスエンジニア]
 

こんにちは☆

今日は平城宮跡でミーティングを開催しました!

雨が降ると誰もが思っていましたが、

奇跡的にその時間だけ雨が降らず、

無事に終えることが出来ました!!

有難う御座いました☺☆

無事にFAMILY名も決まりました!

 

“CERBIATTO”

 

チェビアット

 

です。

 

イタリア語で”小鹿”という意味だそうです。

奈良ということで鹿にちなんだネーミングを考えて頂きました。

 

 

 

 

他にも多数ご応募頂きまして有難う御座いました

 

 

 

 

 見事当選された方、

2組いらっしゃいましたので、

表彰式をさせて頂きました!!

お菓子とお乗りのブランドのグッズをプレゼント☆

 (注意※お顔だしOK頂いております。)

 

 

 

皆様ご参加頂き、本当に有難う御座いました(^O^)☆彡

 

 

 

 

 

 

 

また次回チェビアットの集まりを

8月に開催予定ですので、

その時も宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

では❤

 

SEE YOU NEXT TIME~♪

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
M.U
T.M
I.S
H.Y
ページ上部に戻る