スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/23  ショールームダイアリー 
ショールームもハロウィン仕様に・・
 

こんにちは、N・Tです。

めちゃめちゃ寒いですね・・

もう秋を通り越して冬のような感じですね・・

 

 

 

 

さて、来週はいよいよハロウィンですね!

そこでショールームも、少しハロウィン仕様に・・

 

 

ガイコツや、おばけが・・

貼り付けしていて、なんか可愛いな・・なんて

思ってきてしまいました(笑)

 

 

 

アバルト595の向こう側に見えるF500には、

デカ かぼちゃ が・・

 

 

 

中々可愛いショールームになりました!

 

 

 

 

試乗車に、展示車・・

ご覧頂けるお車が沢山揃っております。

是非、ショールームへお越し下さいませ!

 

 

因みに、28日スタッフが仮装 をしてお出迎え致します。

びっくりなさらないでくださいね(笑)

 

 

 
2018年10月(15件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフ
M.U
T.M
I.S
H.Y
ページ上部に戻る