スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/05  ショールームダイアリー 
さそり 大量入荷!!
 

こんにちは、N・Tです。

雨、雨、雨・・ですね・・

早く、スカッと晴れてほしいですね!

 

 

 

さて、奈良支店では、沢山のさそり

また大量入荷しました!

 

 

グレー 等々・・

色々な色の組み合わせのアバルトがご覧いただけます。

 

 

 

アバルトって、小さいですが、存在感が

ハンパないです!

(ハンパないって~!です(笑))

 

 

アバルトって、小さい割に、お値段が可愛くない!

と思っておられる方が多いと思いますが・・

でも、それだけの価値のある車です!

これは、ご覧頂き、乗って頂くと本当に思って頂けると思います。

 

 

是非、一度そんなカッコいいアバルトをご覧に

お越しください。

 

 
2018年07月(15件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スタッフ
M.U
T.M
I.S
H.Y
ページ上部に戻る