スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/12/19  イベント 
第5回☆ちぇびあっと☆クリスマス会IN奈良支店
 

12月17日のクリスマス会に

ご参加頂いた皆様

本当に有難う御座いました。

そして、大幅に遅れてからの開始。。。

本当に申し訳御座いませんでした。


続々とご来店頂いたお客様にお声掛けしたいと

思いつつも出来ない状況でした(>_<)


今後のイベントも

温かく見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

クリスマス会の様子です~☆


 

当日ショールームの真ん中にツリーを移動☆

どんなパーティーになるのか、

スタッフもワクワクしていましたヽ(^o^)丿

 

怪しげな雰囲気しか漂わない人たちがいたり。

アーミーやミニオンがいたり。

真ん中のコスプレは、

誰をイメージしているかわかりますか?笑

答えは後ほど。。笑

様々なコスプレの方達でツリーを囲んで円になり、

プレゼントを音楽に合わせながら回していく。

 

誰もが子ども会の時に経験したことのあるこの風景。

凄く懐かしかったです(^O^)

 

 

 

プレゼント交換会に

ある、お手紙が回っていました。

 

何なのかなぁ。とあけてみると、

 

なんと!!

イチゴ!!!

 

皆さんびっくりしておられました^^

 

ご提供くださった、

N様有難う御座いましたヽ(^o^)丿

 

 

 

皆様、コスプレに抵抗がありつつも

勇気を振り絞っての

ご来店有難う御座いました(>_<)

また、楽しいイベント企画どんどん

考えていきたいと思いますので、

ご協力お願いします!!(^O^)

 

 

 

 

さて、皆さん分かりましたか?

シマシマの格好のY氏。。

正解はブルゾンちえみ。です。笑

誰に変装しているのか分からないオチでした。笑

 

ドタバタでしたが、

クリスマス会は無事終えることが出来ました(^^)/

有難う御座いました♪

 

SEE YOU NEXT TIME~♪

 
2017年12月(10件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
M.U
T.M
I.S
H.Y
ページ上部に戻る