スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/07  ショールームダイアリー 
漆黒のサソリ
 

こんにちは、N・Tです。

今日のお昼は奈良市内は大雨でした・・皆さま大丈夫だったでしょうか?

私は、お店の有線が途切れて、ハラハラしました(笑)

 

 

 

さてさて、奈良支店では、漆黒のサソリ 展示しております。

これが、まためちゃめちゃカッコよくて・・

車が到着して「カッコいい~!これはいいなぁ・・」と思わず口に出して

しまいました!

 

「ABARTH 124spider 1 Year Anniversary

 

奈良支店では、全国限定50台のオートマチック展示しております。

 

 

 

 

この限定車・・こんな魅力的な物を装備しております。

 

RECAROシート」

 

このRECAROシートが本当に、漆黒のボディとマッチしていていいんです!!

お客様から聞いた情報では・・

松任谷由実のご主人(正隆さん)も大絶賛!!だそうで・・

私も個人的に、このシート大好きです(笑)

身体にすごくFitするんです!

 

 

 

 

 

先日、車検の引き取りにお越し頂いた147オーナー様のM様も

漆黒のサソリにやられたそうで・・

眼に毒やったわ・・ と仰ってました(笑)

 

 

 

 

 

オートマチック(AT)・マニュアル(MT)共に50台

全国限定100台です!

 

 

 

 

まだ、奈良支店の124spiderは旅立っておりません・・

もう迷ってる暇はありませんよ!

是非、124spiderを見に、お越し下さい。

 

 
2017年09月(8件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
M.U
T.M
I.S
H.Y
ページ上部に戻る