スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/17  ショールームダイアリー 
イタリアとローマと噴水
 

こんにちは、レセプションN・Tです。

 

 

本日整備で御来店くださったお客様のM様とと話が盛り上がり、

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

以前、BlogにUpしたイタリア旅行記を読んでくださっており、

来年もイタリア旅行行けたらなぁ・・と思ってます、今年はローマかな・・

と話をしたところ。。

 

 

ローマは噴水がいっぱいあって、その噴水を見てるだけでも

すごいよ!確か蜂の噴水もあったと・・

と仰っていたので、調べてると、ありました!!

 

 

これです!

 

あった!あった!と思いながらも・・

想像してたより小さい(笑)

 

 

 

こんなのを想像してました!

「トレヴィの泉」

 

にしても、街の中の至る所に、芸術が溢れているのが本当にスゴイですよね!

 

 

 でも、なんでローマには噴水が多いの?と思って、これまた調べてみると

水源が豊富で下水道設備が古代から整っていたからだそうな・・

 

 

 

来年、旅行へ行った際は、また面白いイタリア旅行記を作成

したいと思いますので、楽しみに(?)しといてくださいね!

 

 

それまでに、お金貯めよ~笑

 

 
   
2016/12/17  ショールームダイアリー  サービスフロント H.Y
It's automatic
H.Y
[サービスフロント]
 

こんにちは!

 

先日お伝えいたしました

ABARTH 124 Spider AT仕様車

ショールームに展示いたしました!

 

この車はATですので

普段はイージードライブをしつつ

 走りたいときにはパドルシフトでスポーティに決める!

という使い方もできます!!

 

極めて数の少ない

年内納車可能な124Spiderです

 

ご興味がございましたら

是非お早めにご覧にいらして下さい!

 
2016年12月(26件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフ
M.U
T.M
I.S
H.Y
ページ上部に戻る